6月22日(土曜日) 関西出張(^_^)/

6月22日(土曜日) 関西出張(^_^)/

おはようございます。

今日から外壁診断士たる試験を受けに京都に行ってきます。

ほんと世の中にはまだまだ勉強しないとわからない事だらけで大変ですね~。

学ぶ事に終わりはないんだろうな~。

塗装工事の際に、「外壁がどの程度傷んでて、こういう症状が出てます。」

みたいな感じで説明するんですが、そういった際に役立つ資格ですね。

落ちた時の為に先に言い訳しときますが、 😯 最近仕事も忙しかったし、あまり勉強してませんが頑張って移動中ラストスパートで叩き込まねば!!(汗)

うちのような小さな会社は一個人のスキルを上げていく事が大事ですので、これからも頑張っていきたいと思います。

あまり私は勉強は得意ではないですけど。 努力しないとです‥。(^_^.)

 

ですので火曜までブログはお休みさせてもらいます

申し訳ありませんが、とべブログファンの方々にはその間、私が何してるか妄想してて待っててください。(笑)

1日フリーの日があるので、写真をいっぱい撮ってきてお土産話しと共にアップしますね~。 😆

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょう!

投稿日時:2013.06.22(土) 06:59:41|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント