7月21日(日曜日) 今日はサーフィン大会♪

7月21日(日曜日) 今日はサーフィン大会♪

おはようございます。

今日は日曜♪ 1週間頑張った皆様に、日本国からのプレゼントの1日ですね。 😆

天気も良いし、行楽日和なのでどこも人が多そうですね~。

私は本日、サーフショップパル主催の大会に行って来ます。

最近波のサイズもあって、楽しい1日になりそうです。 😆

 

ですが、最近悩みがありまして‥。

 

実は仕事でも毎日炎天下にさらされ、そして休日は太陽サンサンの中、波乗りを楽しみ‥。

そう、とっても黒くなる季節なんですよっ!(涙)

日焼け止めもあまり効かず、どんどん黒くなってます。

最近は妻から、「歯だけが白いよ」なんて言われてますし。(笑)

まぁ毎年の事なのであまり気にはしてないですけど、

傍から見たらおかしい黒さにだけはならないようにしないとです。

営業もありますので、異常な黒さはお客様がビビッてしまうといけないので。 😯

では大会場所の日南は伊比井浜に行ってきま~す!!

皆様も良い1日をお過ごし下さい。(p_-)

 

それでは本日は、てげ楽しんでいきましょうね~!

 

投稿日時:2013.07.21(日) 05:08:30|投稿者:tobe|

7月21日(日曜日) 今日はサーフィン大会♪ への2件のフィードバック

  1. アビヤント のコメント:

    宮崎で紫外線から逃れようとするのが間違いですよ(笑)
    熱中症にならないためには、ナトリウムが40mg以上入った飲み物でないと効果がないらしいですよ!
    気をつけて、サーフィン楽しんでください(^-^)

  2. tobe のコメント:

    いつもコメントありがとうございます。(#^.^#)
    アビヤントさんが言うとおり、逃げる事が出来ず1日炎天下に焼かれて
    今はコンガリ焼けてマッカッカです。(;一_一)

    ナトリウムがいいんですね~♪ ポカリなんかでいいのかな?
    いつも水筒持参で日々送ってますが、中身はアイスコーヒーを毎朝自分で入れてますんで
    さっそく中身を変えたいと思います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント