5月5日(土曜日) 東京写真(^_-)

5月5日(土曜日) 東京写真(^_-)

今日も良いお天気で、GW日和ですね。 😆

先日、東京に行った際に撮った写真があるので

よければご覧ください。

東急プラザ 表参道原宿





オープンしたばかりでしたので、かなりの人でした。(汗)

やっぱり都会は人、人、人ですね :roll:





屋上はスターバックスになっていて、

フロア全体が中庭のような感じになっていました。

都会の中に自然を取り込むようなコンセプトで作ったのかな??

とても静かで、居心地のいい空間でした。

原宿に行く事があれば休憩におススメします。 😉

この人だ~れだっ!?



 ベージュ色のスーツを着た人です。

まさか、こんな自然に歩いてるとは‥。(笑)

この写真じゃわかりずらいかな??

みなさんよく御存知の方だと思います。

もう1枚ヒント‥。



これで分かったでしょう??(笑)

そうです!

正解は‥。

三谷 幸喜さんです!!

私が普通に信号待ちしてたら、隣に怪しいサングラスの

おじさんが‥。

な~んか見たことある人だなぁと思ってたら、

ハッと思い出しました。 😯

東京は普通に芸能人がいるって聞いてましたが、

普通すぎて見過ごすとこでした。

ちなみに数年前に、同じ場所で西条秀樹も見ました。(笑)

みなさんも都会に行ったら、通行人を見てみるのも

面白いかもしれませんね。(#^.^#)

代々木公園





私って、東京に行ったときは

なぜかこの代々木公園に行きたくなるんですよね。

すごい癒しの場で、樹木もとても大きなものや

変わった木があります。

GWだったせいか、今まで見たことないほどの

人の多さでした。





公園内の路面に描いていました。

とても可愛くて、アーティスティックですよね。 😀

都会って、こういった自由な発想というか

宮崎ではあまり見れない部分が多々あります。

自宅の駐車場なんかに描いても面白いと思いません?

 公園内 ドックラン







犬好きの私にはたまらない場所です(笑)

小型犬、大型犬と分けてあります。

飼い主さん達が交流してて、なごやかな雰囲気でした。





何してるかわかります?

芸人のたまごだと思うんですが、

ひたすら誰もいない森に向かって、ノリつっこみをしてました。(笑)

10年後、有名になってたりして‥。

 



春も去り、初夏が近いなぁ~と思うみどり色です。

もみじも紅葉してなくてもきれいですよね。 😀

こうやって自然を感じ、

生きてる喜びを自然から感じ取れる事に感謝し、

これからも一生懸命生きていこうと決心した私でした。(笑)

それでは本日も、てげ楽しんで行きましょうね!!

 

 

投稿日時:2012.05.05(土) 07:22:41|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント