4月25日(水曜日) 新婚旅行の写真の件(*^_^*)

4月25日(水曜日) 新婚旅行の写真の件(*^_^*)

おはようございます(#^.^#)

そういえば、新婚旅行の写真をアップすると言って

すっかり忘れてそのままにしてました。 😯

どうぞご覧下さい!

ベネチア 街並み



 

水の都で有名なベネチアです。

鐘の塔のてっぺんから撮影しました。

展望所になっていて、とても眺めが良くベネチアの街を一望できました。

ピサの斜塔



ほんとに傾いていました(笑)

右の彫刻が水平ですので、かなりの傾斜なのがわかる1枚ですよね 😀

ローマ  コロッセオ



コロッセオ 内部



ローマ市街に着くと、都会の中に突然コロッセオが

飛び出てきました。 :roll:

とても紀元前の建物とは思えないほど、

しっかりと建っていました。

なんだか、ロマンを感じますよね。

バスの運転手さんとの3ショット



運転手のバルテルさんです。

ツアーでしたので、ずっと共に行動していました。

陽気なラテン系イタリア人もいれば、

バルテルさんのような日本人的なイタリア人もいました。

わからない事なんかを聞くと、丁寧に教えてくれたりと

優しい方でした。

けど運転中に割り込まれると

本気で怒っていましたけど(笑)

基本的にイタリア人は結構短気です‥。

最後に‥ いろいろな写真





 











 一通り、イタリアっぽいものをアップしておきました 😆

感想としては、とても充実した8日間でした。

一生で1度と思い、思い切って良かったです。

道中、スリに合いかけたり、押し売りされそうに

なったりとハラハラした体験もしましたが、

良くも悪くもこれがイタリアなんだな~と感じました。

やはり1番苦労したのが、言葉の壁ってやつです(汗)

私の所持してる英検5級が役に立ちました(笑)

なんとか、つたない英語とジェスチャーで乗り切りれて、

帰りにホッとしたのを覚えてます。

 

最後に‥。

 

今回の旅行は格安とはいえ、

家族や親せきからの支援なしでは行けませんでした。

家族のありがたさを感じつつ、これからもお仕事を

一生懸命がんばって行きたいと思います!!

本当にありがとうございました。

それでは本日も、てげ頑張って行きましょうね!!

 

投稿日時:2012.04.25(水) 06:55:17|投稿者:tobe|

4月25日(水曜日) 新婚旅行の写真の件(*^_^*) への1件のフィードバック

  1. アビヤント のコメント:

    イタリアらしい写真が多く、素敵ですね☆
    英検5級程度で伝わるなら、自分も行けそうです^^
    しかし残念ながら、曜日が日曜日ではなく水曜日ですね♪
    忙しいからお休みされたかったのかな?もしくは、幸せすぎて(笑)?

アビヤント にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント