4月6日(金曜日) 更新出来ずにすみません‥ (+o+)

4月6日(金曜日) 更新出来ずにすみません‥ (+o+)

こんにちは。

最近、立て続けにHPのシステムエラーが発生して、

なかなか更新できませんでした((+_+))

申し訳ありません。 まだシステムが完璧に出来上がってないのかな‥?

機械音痴なので、その辺はWEB会社さんを頼っていかないと 😳

昨日は宮崎市のM邸様と、E邸様のアフターメンテナンス3年目に伺って参りました。

M邸  3年目アフターメンテナンス 状況





屋根、壁とも2液型ウレタンで塗装しました。

外壁は艶もあって、問題はありませんでした。

屋根の方は、3年経過したということでほぼ艶はなく、

経年劣化が順当に進んでいるなという状況でした。

E邸 3年目アフターメンテナンス 状況





全体の写真を撮るのを忘れていました 😯

屋根、壁とも2液型ウレタンですが、やはり屋根の劣化が先に進んでいました。

下の写真は、今年で1歳のワンちゃんが子供の時に

ガジガジ噛んじゃったみたいです(^_^.)

歯が生えかけの頃は、噛み癖がありますよね。

補修を依頼されましたので明日お伺いしますね!

M様とE様は親子で、同じ敷地にお住まいです。

運よく昨日、イチゴ農家さんから

また大量のイチゴを頂きましたので、すべて持って行きました 😆

大変喜んで頂いたので、また来年もお持ち出来たらなと思います。

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね!!

 

投稿日時:2012.04.06(金) 05:16:46|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント