9月11日(木曜日) 研修へ行って来ました

9月11日(木曜日) 研修へ行って来ました

おはようございます。
朝方はとくに涼しくなってきましたね~。
外のお仕事の方々は過ごしやすくなってきて、お仕事もはかどってきてるんじゃないですか?
来週辺りからは、最高気温も30度を切ってきそうなのでそろそろ衣替えも考えないと。

東京八重洲



雨漏り診断士の定例研修に行ってきました。

今回も雨漏りの最新事例やマーケティングなどさまざまなお話しを聞けてとても有意義な研修となりました。

まだまだ勉強の余地がありますので、気持ちを入れて頑張って行きたいと思わせてくれるひと時となりました!

 

東京駅



東京駅の長年の工事も終わって、リニューアルして始めて見ました。

高層ビル郡にモダンな東京駅の暖色の明かりがきれいですね。

癒される景観に今後のやる気をもらえた気がした今回の研修でした。

ふとタクシー乗り場で目の合った時、「ん?」と思うとモデルの押切もえさんがいました。

まいど東京に行くと誰かしら見てしまうほど、コンパクトで過密の都市なんだと再確認ですね。

 

 

それでは本日も、てげ頑張って行きましょうね~!

 

投稿日時:2014.09.11(木) 06:40:47|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント