9月28日(金曜日) 創業17年♪

9月28日(金曜日) 創業17年♪

こんばんは。

この数ケ月は忙しい日々を送らさせてもらっていて、

晴れの日がとてもありがたい事に再実感してます。

弊社も気づけば今年で創業17年になります。

代表が創業し(と言っても父ですが 😆 )まったく仕事のないとこから、防水・塗装業として会社をおこし

今日に至るまで‥。

思い返せば創業時、私がまだ中学1年生でした。

数年間は仕事もまちまちで、ご飯を食べるのも苦しい時期もありました。

ですが、父の人柄とお客様の希望にできるだけそえるように努力することなど、

そういった事が相まって今日があると思います。

そう考えると、とても長い年月をかけて出来上がった翔防水塗装です。

今があるもの、父を信頼してくれたお客様や、業者さま、様々な方々のおかげで

私もこうして家業としてお仕事できています。

これからも苦しかった日々を忘れず、お客様の希望にそえる会社作りを

翔防水塗装、一丸となって日々努力していきたいと思います。

 

ちょっと堅苦しい文面になっちゃいましたね‥。 :roll:

ですが、たまにはこんな事も書いておかないと(笑)

 ※最近忙しさにかまけて、あまりアップしていませんがご了承くださいネ。(汗)

 

 

それでは明日もてげ、頑張っていきましょうね!!

 

投稿日時:2012.09.28(金) 09:16:20|投稿者:tobe|

9月28日(金曜日) 創業17年♪ への1件のフィードバック

  1. 頑張って(*^^)v のコメント:

    創業17周年、おめでとうございます!(^^)!
    ここまでくるのに、大変な時期もずいぶんあったと思います。
    せっかくお仕事の依頼を頂いても、塗装業はお天気に左右されるため、思うように仕事が進まず、
    気苦労も多々あると思います。
    暑い夏の日も、寒い冬の日も、黙々と頑張っている職人さんたちの姿を目にすると、
    『お疲れ様です、体に気を付けて!』と声をかけたくなります。
    真面目にお仕事しているからこそ、お仕事の依頼があり、依頼主様に支えられて、創業17年を迎えられた事、とても素晴らしいですね(*^^)v
    これからも、宮崎の風土と共に、宮崎の地に根差した“翔防水塗装”さんの更なる発展をお祈りしています☆
    二代目さんの益々の活躍も期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント