9月23日(月曜日) 三連休を満喫

9月23日(月曜日) 三連休を満喫

こんばんわ〜。
先日引っ越した為にただ今、pcをネット接続待ちな状態です。
ですのでタブレットにてブログを更新してますので、シンプルな文面ですがご了承ください。



20130923-181457.jpg
皆さんは3連休を楽しめましたか〜?
若干雨が降ったり、風が強かったりとまぁまぁなコンディションでしたね。
私は最後の夏を満喫したく、友人や先輩達と県南に毎日通いました。
波乗りしたり、串間の美味しいご飯屋さんで昼食したりと、中々楽しめましたよ(*^^*)
明日からはお仕事が始まりますので、気持ちを入れ替えていかないと!
だけど、出だしは中々体がついて来なかったりする時もあったりしますよね。
ですので、今日は早めに消灯です(^_^*)


それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね〜。

投稿日時:2013.09.23(月) 06:11:20|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント