9月1日(日曜日) 9月がスタート(^-^)

9月1日(日曜日) 9月がスタート(^-^)

おはようございます。

昨日の夜は、台風15号の影響で雷ゴロゴロ、雨ザァーザァーでしたね。

今日もまだその余韻が残るお天気で、日曜ですが外にお出かけは厳しいでしょうね。

 

綾町 綾川 





先日、綾川荘でBBQをしに友人達と行った際に、川に泳ぎに行った写真です。 😆

綾町にはいろんなとこで泳いだり出来る場所がありますが、この場所は初めて行きました。

「綾町の照葉樹林は他に類を見ることができない原生的なすぐれた樹林」だそうです。

自然保護を自治体でずっと管理してきてるので、森も川もとってもきれいでした。

先週の日曜日に行きましたので、家族連れや友人達と訪れてる方々でいっぱい!

 

川の中

 



 



仕事用の防水カメラでパチリ!

なんと、メダカがたくさん泳いでましたよ!!

どんだけキレイな川なんだ~!

メダカはキレイな小川に生息してると思ってましたが、こんなに大きな川にもいるんですね。

たくさんのメダカや小魚の中、子供たちがスイスイ泳ぐ風景は、ずっと昔の昭和を彷彿とさせる環境でしたよ。

まだまだ泳ぎに行くにはいい気温の9月ですので、早めに行かれてみてはいかがですか~?

 

それでは本日も、てげ楽しんでいきましょうね~!!

 

 

 

投稿日時:2013.09.01(日) 09:57:28|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント