8月9日(金曜日) 今週末は住吉祭りです

8月9日(金曜日) 今週末は住吉祭りです

おはようございます。(^O^)

今週もあとわずか。 ほんと1週間があっという間に過ぎてく季節です。

今週土曜は宮崎市島之内で、住吉祭りなるものが開催されます。 😆

 

住吉祭り 広告チラシ



 

プログラムはこんな感じです☆彡



私の産まれ育った地域での祭りなので楽しみですね~!

私達、地元の友人達で構成されたボランティア団体の「住吉会」も出店で参加しま~す。

地方の祭りですが、以外に人も多くて年々人も規模も大きくなってきております。

お時間のある方はぜひお越しくださいね 😉

 

 協賛会社



 

んっ!?



元地元の会社として今も協賛させてもらってます。

こうやって小さな地域がどんどん盛り上がる事で、ひいては日本全体の活性になっていくと信じてガンバって行くしかないでしょ!!

と、思う日々です。w

当日は、魚のつかみ取りや太鼓、学生さんのダンスなどあり、クライマックスには花火も上がりますよっ!!

そして何より私がおりますので、実物を見にお越しくださいね(笑)

 

それでは本日も、てげガンバっていきましょうね~!!

 

 

投稿日時:2013.08.09(金) 06:26:54|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント