8月4日(日曜日) 宮崎市の花火大会見たかった‥

8月4日(日曜日) 宮崎市の花火大会見たかった‥

おはようございます。!(^^)!

本日は久々の雨模様となりそうですが、はたして天気予報は当たるかな??

昨日は、宮崎市の一番にぎわう花火大会に行かれた方も多かったんではないですか~?

私はお見積書の作成等のお仕事があり、行く事は出来ず‥。

ですが、住まいが大塚町なので音だけはバンバン聞こえてました。 😆

行った気になりつつも、ちょっと気になり外に出ても見えず‥。(^_^.)

あきらめて、夕食後にお仕事に励まさせて頂きました~。

 

宮崎市島之内 アパート塗り替え工事 下塗り微弾性サーフェーサー 状況



近隣との兼ね合いもあり、方角で区切って塗装工事を進行中です。

これはいい例になるかな?

左が塗装前で、右が塗装前の外壁になります。



そんな外壁さんも~‥。

 



この通りに、きれいな外壁に元通りです!!

 



これは通路になりますが、このような大きなマスチックローラーと呼ばれる

ローラーで下塗り材を厚付けしてあげます。

これで微細なヘアークラックには対処できますので、安心ですね。

ですがこのローラーがまた重いこと! 😡

毎日握ってると指がジンジンしてくる事もあります。(汗)

ベテランさんの金丸さんが暑い中、一生懸命がんばっております。

なんと御年61歳ですが、バリバリお仕事をこなす若手のお手本的な存在ですね~。

私も見習って頑張っていかなくちゃ。 😯

 

それでは皆様、本日の日曜を満喫して来週のお仕事に向けてモチベーションを上げていきましょうね~!!

 

投稿日時:2013.08.04(日) 05:36:49|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント