8月3日(土曜日) 早いっ!!  もう1週間も終わりですか(;一_一)

8月3日(土曜日) 早いっ!!  もう1週間も終わりですか(;一_一)

 

おはようございま~す。

今日で今週もお仕事納めですね。 あっという間の1週間でした。

塗装工事にはすばらしいお天気が続くせいか、最近はお見積り依頼が多いです。

数ある塗装会社さんの中でも、こんな小さな会社に見積り依頼して下さりほんとありがたいですね。 😀

 

お客様には小さいながらも、当社で出来る最高の塗装工事とアフターサービスをご提供する事を

お約束しますので、ドシドシお見積り依頼くださいね。(#^.^#)

 

パームス8月号

 



 

広告欄



 

ただ今、とってもお得であり得ないキャンペーンを実施中です。 😆

ご好評につき、今月まで延長決定しましたっ!!

もう今年はキャンペーンはこれで最後かな??

今月はもう塗装予定の現場でいっぱいで、来月も末しか空いておりません。(汗)

うれしい悲鳴ですが、忙しさゆえにお客様へ提供する仕事内容が雑になる事だけはしたくない!!

なので、時間的余力を空けて現場の工程を組んでますので、すみませんがキャンペーンは今月で終了とさせて頂きます。(涙)

 

耐久性抜群の日本ペイントさんのファインシリコンフレッシュですので、塗り替えをお考えの方には

消費税の上がる前のいい機会かと思います。!(^^)!

 

 

それと一昨日、現場にとべのパームス担当の方がわざわざご挨拶に来てくれました~。

パームスへの広告は、私の担当ではないのでお会いした事はありませんでした。(汗)

 

 

営業局の主任さんでW様、色々とお話ししてたらなんと、私の母校の鵬翔高校の1つ下だったと言うではありませんか!!

世間は狭いっ!

私と同じ電車通学だったみたいで、ぜったい顔を合わせた事もあるでしょうね~。

ほんと人は、いつ、どんな時期に繋がるかわかりませんね。 出会いを大切にしないとです。

私のブログも見てくれてるとの事でしたので、これからもよろしくお願いしますね~♪

 

 

 それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

投稿日時:2013.08.03(土) 06:21:49|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント