8月29日(水曜日) 本日は雨でしたね

8月29日(水曜日) 本日は雨でしたね

こんばんは。

今日は朝から降ったり止んだりのお天気でした。

今日はあちこちに行ってまして、都城のお見積もりや

宮崎市の現場のかたずけなどでした。

N邸様の塗装工事も佳境に入ってきました。C2040-958


お天気に左右され、なかなかお仕事がはかどらず

N様にはお待たせしてしまいましたが、

温かいお言葉を頂いてましたので安心して、

しっかりとした工事をさせて頂きました。 😀

昨日の現場状況です。

宮崎市佐土原町 MB4-643 水洗い 状況



昨日の雨を生かし、次の現場の水洗いに行って来ました。!(^^)!

ブロック塀 水洗い 状況





雨だと塗装工事は不可ですので

この天気を生かし、次の現場の水洗いに活用しました。

たまにスコールみたいな雨が降ってきたりして

水洗いには絶好のお天気でした!(笑)

明日からお天気が回復してくるみたいですので、

現場の方もはかどりそうです!!

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

投稿日時:2012.08.29(水) 10:39:49|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント