8月19日(月曜日) 盆休みでした~

8月19日(月曜日) 盆休みでした~

こんばんは。

4日ぶりの更新となりすみません。 😳

親戚の家に行ったり、お墓参りなんかで外泊する事が多くて更新出来ませんでした。

今日からはどんどんしていこうと思いますっ!!

福岡IKEA



土日で義妹夫婦と福岡に家具を買いに行ってきました~。



いつ来てもイケアは大きいくて広いですね。 1日中居てやっと回りきれるくらいですから

帰りはヘトヘトで買い物の途中、展示品のイスでうたた寝してしまいました。(汗)

 

 



あなたはザリガニを食べた事がありますか??

なんてキャッチでしょうか!!

日本人にはザリガニを食べる文化はありません。

と思いつつも、注文‥。(笑)



「久しぶりだね、ザリガニちゃん」

去年行った時も興味で注文しましたが、今回は大量ザリガニちゃんを注文。

以外にエビの味で、シャコにも似てる味です。

イケアに行かれた際には、ぜひご賞味あれ!!



それ以外の食べ物の美味しくて、手軽にスウェーデン料理が食べられるので

買い物以外も楽しめました。 😀

 

ザリガニパーティー!!



今行けばザリガニパーティーが開催されてますので、

無類のザリガニ好きの方には朗報ですね。 😉

たまにはリフレッシュも大事ですので、今回のお盆はゆっくりできましたので

これからの残暑を乗り切って行こうと思います。

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!

 

 

投稿日時:2013.08.19(月) 06:53:56|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント