8月1日(金曜日) 8月突入!

8月1日(金曜日) 8月突入!

こんばんは。連日雨が続いてますね。 

台風の影響で局地的に大雨が降ったりと不安定な日々がこれからも続きそうで…。

しかも台風2つ!!(汗) 
VCP-511
A4040-225
来週は11号の影響で、雨になりそうなので現場はしばらく進みそうにないかな?

 

宮崎市池内団地 駐車場バー サビ止め塗布後 状況





上塗り後完了後 状況





着工前はサビが目立ち、部分的に溶接して補修後の塗装工事となりました。

ピッカピカになったので住民の方々にも喜んでもらえて良かったです!

信号や注意喚起を促す色でよく使われる黄色ですが、人間の目に止まりやすいからとか意味があるのかな?

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね!!

投稿日時:2014.08.01(金) 06:26:37|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント