8月13日(火曜日) 日曜の日南市、伊比井浜

8月13日(火曜日) 日曜の日南市、伊比井浜

おはようございます。

先日の日曜は、仕事と土曜の祭りもあり、お疲れ気味でしたが

パルサーフショップに行ってから、ホームポイントの伊比井浜に行ってきました~。

 

いつも人のあまりいない伊比井浜でも、お盆という事もあり大賑わいでした!



人が20人以上も入ってます!

これでも伊比井浜では結構多い方なんですよ。

 

うどん屋さんからの伊比井浜



水が綺麗すぎて、魚が泳いでるのがスケスケでした。 😆

最近は時間帯で波質が変わるので、良くなる時間まで友人とうどん屋さんで早めのランチ。

 

釜揚げ天ぷら膳



ボリューム満点で、ちょっと海で戻しそうになりましたがなんとかセーフ。w

 

本日は午前中でお仕事も終わりの予定なので、行っちゃおうかな♪

お盆の連休中という事もあり、県外からも多くのサーファーが来ております。

伊比井で話した女の方2人組は、遠く愛知県から車でお越しになってました。

「宮崎波がイイですね~!」と言って4時間くらい波乗りしてました。 😯

すごい体力だな‥。(汗)

他にも他県の方が多く来てましたので、

皆様も一緒に、県外から来られた方をおもてなししてあげましょう 😆

 

それでは本日も、てげ頑張りましょうね~。

 

 

 

 

投稿日時:2013.08.13(火) 06:27:04|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント