7月9日(火曜日) 梅雨明け宣言!

7月9日(火曜日) 梅雨明け宣言!

おはようございます。

昨日梅雨明け宣言を気象庁が発表してましたね~。

例年と同じくらいの雨量と言ってましたが、今年は雨少なかったですよね??

これからついに塗装シーズンに入って行きますので、心機一転で頑張っていこうと思います。 😆

 

こちらは早くも夏バテ宣言中(笑)



 

あまりの暑さにひっくりかえって寝ています。W

警戒心が強い方の犬なので、滅多にあおむけになる事はないんですが

相当暑かったんでしょうね。


私が動くと、こうして片目だけ開けてこちらを警戒しています。

どんだけだるいのよっ!!って感じです。 😆

 

夕方の大淀川



散歩は別腹のようで、意気揚々と走りまわってました。

こんなに広いところで走り回れていいね~!

 

あっ!おいしそうな鳥ちゃん発見!!



おそらく、そんな心境じゃないかな?w

遠くの鳥をじっと見つめていました。 :roll:  住まいが大塚なので、大淀川が身近で散歩にはいい環境です。

近隣にお住いの方々なんかも、散歩に連れてきててほのぼのした環境でおススメですよ~。

 

 

 

それでは本日も暑さに負けず、てげ頑張っていきましょうね~!

 

投稿日時:2013.07.09(火) 06:13:50|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント