7月8日(月曜日) 休日の過ごし方♪

7月8日(月曜日) 休日の過ごし方♪

おはようございます。

昨日は本格的な夏日でしたね~。

海水浴場も大勢の人でにぎわってたようです。 😀

いよいよ真夏本番って感じの入道雲も見れて、なんだか気持ちのいい日曜日となりました。

当の私も、昨日は朝から友達数人と波乗り(波はほとんどありませんでしたが‥。)に行き、

午後からは家族でBBQをしてって感じの1日でした~。

 

パルサーフ



私がいつもお世話になってるサーフショップです♪

九州で最初に出来たサーフショップで、歴史は言うまでもなくとても長いっ!

遠くは、広島とか福岡なんかからも来るお客さんがいるくらいです。

オーナーの上原さんがベンチに座って、みんなを温かい目で見守ってます(笑)

 

店内



ここにくれば、サーフィン関連の物はなんでもそろいますよ~。

 



新作のボードもオーストラリアから入ってきてますので、今年の夏は波乗りでしょ!!

って感じで始めたい方にはおススメです。 😉

中古ボードも手ごろな価格でありますので、気になる方は1度チェックしてみてください。

オーナーさんがイチから丁寧に説明してくれますし、自分に合った板をチョイスしてくれたりと、初心者の方でも安心ですよ。

(私調べですが、市内にある中古ボードを扱ってるお店より、良い状態の物が相場より安くで置いてありますよ!)

場所は青島の白浜海水浴場に入る手前に港があり、そこの真ん前にありますのでぜひアクセスしてください。 😆

 

 大量の枝豆!?



こんな大量の枝豆が、しかも皮から採ってあるのを初めて見ました。W

このザルがあと二つあり、義父母が枝豆農家さんが収穫した後の残りを頂いたみたいです。

機械で収穫するようですが、下の方は取りきれないみたいで結構付いてたようです。

義母いわく、「冷凍保存してシチューなんかに入れるのよ」って。

なるほど、さすが主婦の知恵。

これで今年は枝豆に困って泣くことは無さそうです。(笑)

 

小さなハイエナちゃん♪



 

おこぼれを狙って、愛犬チーズが居座って狙ってます。

ペロッ!っとしてる徹底的瞬間です。(p_-)

この子は雑食で、野菜でもボリボリ食べる変わった犬です。

なんか人みたいですね~。

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね!

 

 

 

 

 

投稿日時:2013.07.08(月) 07:35:19|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント