7月4日(金曜日) 台風発生!!

7月4日(金曜日) 台風発生!!

こんばんは。

今日はいいお天気で絶好の塗装日よりとなりました。

ですがちょっと心配事が…。

日本の南海上で台風が発生し、来週中頃には非常に強い台風となって九州に上陸する予報が!!(*_*)

ついにこの季節がやってまいりましたね~。

現場では、仮設足場に設置してる飛散防止ネットの取り外しだったりと余計な手間が発生してしまいます…。

今後の進路を見ながら現場を調整して行かないといけませんね。

 

ドコモコラボプリッツ



先日、契約してるドコモを話し放題に契約変更に行った際に頂きました~。

非売品で何だか食べるのがもったない気もしましたが、現場を抜けて行ってたので

お腹がすいてしまい、速攻で完食してしました。(´Д` )

30年くらい食べずに取っておけばプレミア付いたりして??

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね~!!

 

投稿日時:2014.07.04(金) 07:30:18|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント