7月3日(水曜日) 防水カメラが水で壊れる‥

7月3日(水曜日) 防水カメラが水で壊れる‥

おはようございます。

今日もムシムシ、ジメジメの梅雨らしいお天気ですね。

外にいると亜熱帯地域のジャングルにでもいるのかと勘違いするほど汗が止まらないです。 😡

 

新品交換後の防水カメラ



先日この同型のカメラが、水中で撮影したら水が入って壊れました‥。

防水カメラなのになぜ!?

私の仕事柄、雨の日でも使うので防水カメラである事は必須です。

まだ2年も使ってなく、先日現場で手がすべって落とした際に調子が悪くなってから修理に出しました。

そしてメーカーから帰ってきて使ったらすぐにまた壊れ‥。

また修理に出したら、次は新品になって帰ってきました。

たぶん修理不可だったのでしょうね。

何が原因だったのかな??

ともあれ、5年保証を付けてたので修理代はかかりませんでしたが、防水とうたってるカメラが水濡れで壊れるとは‥。 😯

世の中、完璧な物など無いのだなって感じました。

修理の間の2ヶ月間が別のカメラを使ってたので、返ってきてようやく本調子でお仕事出来ます。

 

それでは本日もてげ頑張っていきましょうね!

 

投稿日時:2013.07.03(水) 06:33:09|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント