7月29日(月曜日) 宮崎の有名うなぎ店

7月29日(月曜日) 宮崎の有名うなぎ店

こんばんは~。

昨日はブログ更新できず、申し訳ありませんでした。 😯

1日家にいなかったので、更新する時間がなく今になりました。

 

西都市 入船



連日の暑さに負けないためにも、ウナギでスタミナつけなきゃ!!

私には遅めの丑の日となりました。 😆

 

入口前



開店前だというのに、この人の数!!

 



さすがは100有余年の老舗、入船さんですね~!

1回転目では入れず、30分ほど並んだのちに、入店!!







このウナギの骨もまたおいしいんですよね~。

ビールを頼むと付いてくるのかな?



久々に昼ビールをたしなみながら、うな丼を頂きました。 😉

 

うな丼セット



やっぱりうまかったです♪

年に1、2度しか行きませんが、このご汁が私は大好きです。

やはりウナギはちょっと、私の齢には高めのランチになるのであまり行けませんが

この「たまに」ってのが、久々に食すとおいしさを倍増してくれるってものです。

これで、スタミナもバッチリついたと思うので、今週もガンバってお仕事して行きたいと思います。(^^)/ 

 

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

 

投稿日時:2013.07.29(月) 07:07:56|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント