7月26日(金曜日) 丸刈りだぁ~!!

7月26日(金曜日) 丸刈りだぁ~!!

おはようございます。

気が付けばもう週末。

金曜と言えば、お昼からあるFMラジオの、ウィークエンドジャムが聞きたくなる曜日ですね。(笑)

トラックなんかで移動する時はラジオを聞いてますので、FMの番組表にはめっぽう強いです。 😆

以前まで出てた富永さんには、私の結婚披露宴でMCをして頂いたので

今はお声を聴く事が出来ないのがさびしいですね‥。 なんで辞めたのかな??

夕方にDJポッキーが波情報を言う時間帯が、私は一番興奮します。 😉

 

うちの愛犬チーズ♪

 



この真夏の暑さにバテ気味の愛犬チワワちゃん。

もう今年で8歳になるので、人でいうおばちゃんくらいの齢になりました。

毎日の猛暑にやられる前に丸刈り決行!!

 

丸刈り後



いっそう可愛くなってスッキリです! 😀

一応チワワは、砂漠のチワワ地方というとこが原産らしいので、

暑さには強いはずなんですが‥。

うちのは暑さだけに弱いだけでなく、冬もかなり弱いです。

秋口になってコタツを出すと1日中、中から出てきません。w

こんな猫みたいな愛犬がまた可愛いなぁ~。

皆さんもご自分で飼われてる動物って、どこのペットより可愛いですよね。 😆

これが俗に言う「親バカ」なるものなんでしょう。

人っておもしろいな~!!

 

それでは本日も、てげガンバっていきましょうね~!!

 

投稿日時:2013.07.26(金) 06:03:10|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント