7月19日(金曜日) 真夏の夕日 ^_^

7月19日(金曜日) 真夏の夕日 ^_^

おはようございま~す。

今日も宮崎の空は快晴になりそうですね。 😀

本日は新規現場の水洗い工事に入りますので、

水分をこまめに取って脱水症状にならないようにしていかないといけませんね(^^)/

 

昨日の宮崎市の夕日♪



営業帰りの青島付近のバイパスです。

こうこうと輝く太陽さんに、今日も晴れさせてくれて感謝ですっ!

と思いつつ、明日も晴れてね~♪とお願いしておきました。 😆

夕日をバックに宮崎のバルタン星人が、「フォフォフォ!」と笑ってるように見えました。(笑)

ほんと自然がきれいで雄大な宮崎は、生まれ故郷として最高の環境だと思いませんか~?

私はほんと、こんな空気感の宮崎が大好きです。

普通にある自然に感謝する事を忘れがちな私ですが、こうしてたま~に心が和む瞬間があります。

私が子供の頃の自然は無くなりつつありますが、

ずっと、子供たちの代まで住みやすい環境であってほしいですね 😆

朝からまったりした空気を出してすみません。(;一_一) 



 

 それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね~!

 

投稿日時:2013.07.19(金) 06:32:18|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント