7月15日(月曜日) サメにご注意

7月15日(月曜日) サメにご注意

おはようございます。

今日は1日お休みですので、何しようかな?

 

先日の早朝の木崎浜



ん~、良い波来てますね~。 😆  今日はどうだろ??

 

海の日という祝日ですので、もちろんする事は1つです!

そう、波乗りしかありません!(笑)

ちょっと強引ですが、趣味の波乗りにお友達と朝から行ってきます。

 

ですが、ちょっと心配な事件が‥。

数日前に赤江浜で、体長2メートルのサメが目撃されたそうです。 😯

 

こ、怖すぎる‥。

 

去年は日南方面で、体長6メートルくらいのサメの群れ目撃されてますので

今年もビビりながら波乗りすることになりそうです。 :roll:

とくに1人でポイントに入ってる時がみょ~に怖いんですよね。

なんだか大海原にポツンといると、漂流してる人の気分がちょっとわかる気がします。

 

年々温暖化してきてるので、海洋生物も北上してきてるみたいですし、サメが出てもおかしくはないですよね。

まぁ変な話しにそれてしまいましたが、今日という休日を楽しくお過ごしください♪

 

って、こんな話しされると海はちょっと遠慮してしまいますよね、すみせせん。(汗)

 

それでは、てげ楽しんでいきましょうね~。

投稿日時:2013.07.15(月) 06:38:51|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント