7月12日(金曜日) 宮崎のスカイブルーな空

7月12日(金曜日) 宮崎のスカイブルーな空

こんばんは。

今日は遅めの更新となりました~。

 

今日の宮崎市内の空



今日はこんなに青い空でしたよ~。

何ともきれいなスカイブルー。

空がグラデーションがかってて、上の方は深い色で吸い込まそうです‥。

こんなに天気良いと海に行きたくなりますね。 :roll:

ちなみにこの写真は、見積もりに行く途中の天満橋をバックに車から撮りました。

写真だけ見てるとすがすがしい気分になりますが、気温は35℃ 😯

どんだけ暑いんだよっ!!(汗)

こんな中、外のお仕事の人達は、汗びしょびしょで仕事してるなんて頭が下がります。

今日の私は車の中で冷房マックスでしたが、ぬる~い感じで、やっぱり汗かいてました。

なんせ27万キロの車なもんで、冷房の効きも悪くて…。(営業車兼、自家用で使ってるんで走りまくってます。)

 

明日からは海の日がありますので3連休の方も多いんじゃないのかな?

連休中は、晴天に恵まれそうなので海に泳ぎに行く方も多かと思いますが、

なんせ今台風7号の影響で大荒れです…。

 

 

明日からは徐々に落ち着いてくるかと思いますので、楽しい休日をお過ごしくださ~い。

(そういえば、今クラゲがチラホラ出てきてますのでお気を付けください)

私は日曜までお仕事で~す。!(^^)!

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!

投稿日時:2013.07.12(金) 05:18:42|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント