7月10日(水曜日) 新築ラッシュ!!

7月10日(水曜日) 新築ラッシュ!!

おはようございます。

先日不動産屋さんとお話しする機会があったんですが、やはり消費税のアップをにらみ

住宅や土地を購入する方が例年より多いみたいですね。

中でもアパートを建てたいとの地主さんや業者さんが結構いるみたいで。 😯

ん~、意外な気がしますね。

住宅は消費税アップでも、国の減税などの措置が今後もあるようですが

アパートなんかはそういったものがないようで、そうゆう意味で建てられる方が多いみたいです。

なるほど~!と感心して聞き入っていました。 😆

話しを聞いてて不動産関係も複雑なんだなぁ~と感じ、やはり餅屋は餅屋にお願いするのが一番だなと思いました。 :roll:

 

宮崎市佐土原町 新築塗装工事 塗装前



塗装後



天井と柱を塗装しました~。 😆

先日も話しましたが、新築は塗装をする部分はそんなにありません。

大体軒天とこういった木材関係くらいでしょうか?

 

室内 ニス塗装後状況



こちらはリビングですが室内も当然、料理の油やたばこなんかで色が変わってしまうので

変色を防ぐためや美観維持のためにニスやステイン系を塗装する事が多いですね。

新築いいな~。

私も頑張ってアパート暮らしから脱出できるように頑張らないと!!w

 

 

 今月号のパームスの広告は、「塗装工事をお考えの方にはとてもお得でお家も長持ちする内容」

となっておりますので、1度チェックしてみてはいかがでしょうか?(#^.^#)


付箋の下に秘密があります(笑)



塗装工事をされたお客様には、塗装後の1年に1度の無料メンテナンス点検付きですので、

しっかりとした施工と、長い間安心して頂ける内容をご提供しております。

塗装をお考えの方は1度HPからのお問い合わせフォームか、直接お電話でご連絡下さい。

(お電話の場合は、私共が現場や、営業などで不在の場合がありますので、申し訳ありませんが再度ご連絡ください。)

メールであれば確実ですのでよろしくお願いします。 :lol: 

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね!

投稿日時:2013.07.10(水) 06:43:39|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント