7月10日(木曜日) 台風過ぎ去る

7月10日(木曜日) 台風過ぎ去る

こんばんは。

今日は朝から大雨を覚悟してたんですが、起きてみると外から鳥の声が…?

カーテンを開けてみるとそこには日が差してるじゃないですか。(*_*)
090-602
MB7-223
なんだか拍子抜けでしたが、県内では大した被害は出なかったので一安心でしたね。

ですが長野では予測の出来なかった土石流が起きてましたので、やはり天災は十分に備えておいて

その上で取り越し苦労になるのが一番ですね。

 

2円切手



この間郵便物を送るのに80円切手を貼って郵送しようとしててふと…。

「あっ!増税で80円じゃ送れなかった!!」と気づき慌てて郵便局に。

増税後の些細な変化について行くのにもちょいちょい大変な事がありますね。

来年の10%になると次はいくらの切手が必要になるのかな?

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね~!!

 

 

投稿日時:2014.07.10(木) 06:33:44|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント