6月8日(土曜日) Wカップ一番乗りですね(^_-)

6月8日(土曜日) Wカップ一番乗りですね(^_-)

おはようございます。

昨日は湿度が高く、過ごしにくい1日でした(;一_一)

今日も暑くなる予報ですので、熱中症にはお気を付けくださいね。

 

そういえば先日サッカー日本代表がWカップ進出決定しましたね。

サッカーファンの私にはうれしいニュースでした。 😉

GK川島選手



どや顔で有名なわれらが正キーパーの川島選手。

実は私と同い年なんですよね~。

自分よりももっと大人に見えます。 

5か国語話せるみたいでインテリすぎでしょ!! ってツッコミたくなるくらいカッコいいですね~。 😀

 



そうそう、このドヤ顔が女性ファンが多い理由かな?(笑)

こないだのAUS戦はミスっちゃいましたけど、こんなドヤ顔をWカップでも見れる事を期待してます!!

けど宮崎はテレビが映んないですよね‥。 😥

こないだのサッカーも宮崎市は民放では放送が無く、ケーブルTVなんかに入ってる方は見れたんじゃないですか?

うちは何にも入ってないので、もちろん見れません‥。

ですのでいつも、サッカー見たさに親戚の家に行ったりして見てます。 😆

宮崎市ってなんでこんなにTV後進県なんでしょう??

県民もさることながら、県外から来た方はもっとびっくりしてますよね。(汗)

きたるコンフェデは放送はあるかな‥。

今月は試合があと4試合あるので、親戚回りが忙しくなりそうです。(笑)



それでは本日も、てげがんばっていきましょう~!

投稿日時:2013.06.08(土) 06:42:43|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント