6月9日(日曜日) 今日はお休みですか~?

6月9日(日曜日) 今日はお休みですか~?

おはようございま~す。

今日はお天気がすっきりしませんが、せっかくの日曜日!

遊ばなきゃ損でしょ!

だけど行くとこないでしょ!

宮崎はインドアで遊べる場所はそうないので、休日の過ごし方が難しいですね。 :-(

私は唯一の趣味と言っていい、サーフィンに行ってきます。

宮崎はほんと、日本でも有数の波のある県なので、波乗りしなきゃ損です!

こないだ折れたボードは残念ながら修理不可! との事で思いきってニューボードを購入しました。

 

SANOVAボード 



新品の板を買ったのは10年ぶりです。(汗)

けっこう思い切りが必要でしたが、それこそ消費税のからみなんかがあるので

買うなら今年かなと思い、購入!!

いや~、やっぱ新品の板はてげいいね。(笑)

この板の種類はミニボードでまだ乗り慣れてないので、若干の違和感がありますが

今年の夏がより楽しく過ごせそうです。 😉

波乗りに興味のある方は、今年挑戦してみてはいかがかな?

それこそ今日みたいな雨の日でも、外で遊べますし。

海に入ればどうせ濡れますので。 😆



それでは本日も、てげ楽しんでいきましょう!

投稿日時:2013.06.09(日) 06:18:19|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント