6月7日(木曜日) 梅雨入りしてたんですね(;一_一)

6月7日(木曜日) 梅雨入りしてたんですね(;一_一)

こんばんは。

今日は午後から小雨が降ったり止んだり‥。

非常にお仕事をやりずらい1日でした。 😳

夕方は本降りになり始めたので、早めに現場を切り上げました。

ALCジョイント目地シーリング 打ち替え ウレタンシーリング



このウレタンシールを使い、目地を打ち替えます。

ウレタンはシリコンのシーリング材にくらべ、

紫外線に弱いですから、打ち替えた後の塗装は不可欠です。

伸縮率はウレタンの方がありますので、壁が動いても

追随性がありALCに向いています。

この量の4,5倍は使う予定です。(汗)

メーター数が距離にして、2,6キロくらいあります。 😯

歩くのも大変な距離を打ち替えなので、

根気強く作業していきます!

それでは明日も、てげ頑張っていきましょう!!

 

投稿日時:2012.06.07(木) 10:31:19|投稿者:tobe|

6月7日(木曜日) 梅雨入りしてたんですね(;一_一) への1件のフィードバック

  1. アビヤント のコメント:

    梅雨入りは3日程前ですよ~!!
    ぐずつく天気が多くなりますね。頑張って下さい。

アビヤント にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント