6月27日(木曜日) 京都の風景♪

6月27日(木曜日) 京都の風景♪

おはようございま~す。

本日は梅雨時期の貴重な晴れ日となる予報??

ですので洗濯物の溜まってるうちにとってはなんとありがたい!!

お日様は生活にはかかせませんね! とくに塗装屋にはとても重要です。 😆

 

先日行った京都の写真です♪



京都駅の前のビジネスホテルに泊まってまして、そしたら新幹線がバンバン通ること!!

私は電車オタクではありませんが、宮崎では走ってる新幹線を見れませんので感動でした~ :roll:




駅前京都タワー



駅を出るとすぐに京都タワーがお出迎えしてくれました。 😆

変わった造りですね~。

アンテナも兼ねてるのかな?? アンテナっぽいデザインですね。

築年数は30年くらいは経過してると思いますが、人気でとくに外人さんが外のロビーまで並んでました~。

 

 

 京都駅構内



私が知っている都市部の駅では一番モダンかっこいい駅1位は京都駅です。(笑)

 



デザインももちろんですが、いろんな空間があって駅以外の機能も有してます。

オープンカフェがあったかと思えば、学生さん達がゆっくりできる階段みたいな休憩場所?があったりします。

夜には色んな色のライトが外部に点灯して、一見すると駅には見えません。

京都のゆったりとした空気に合う駅ですね!

 京都に行かれた際にはそんなとこにも注目してみたら楽しいかもしれませんよ~ 😀

 

そろそろ仕事に行く時間ですので、また次回続きをアップしますね。 😉

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

投稿日時:2013.06.27(木) 06:46:42|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント