6月27日(金曜日) 福岡のミラン

6月27日(金曜日) 福岡のミラン

こんばんは。

本日は屋上防水の水洗いに行っておりました~。

にしても今日は朝からずっと雨で、時々強めの雨も降り。

ですがこんな日ほど水洗いにむいてる日はないですね!

安心してお仕事させてもらい、今日ばかりは梅雨に感謝ってとこでしょうか。

 

さてさて、 さっきニュースを見てたらサッカー日本代表が帰国してる中継が流れてましたね。

残念ながら1勝も出来ずの帰国となりましたが、まだまだ日本サッカーが発展途上中だと実感した2014年ワールドカップでした。

4強何かに入れる日は20年後くらいかな…?

それまでは元気で生きて行こうと思います!

そういえば帰国風景に本田選手がいませんでしたが…。

もうミランに帰ったみたいですね。

 



ん?

突然のミランが登場!! と言ってもここは福岡の天神にあるミランです…。

数ヶ月前に訪れた時にふと目に止まり、「いつか使えるかな~??」と思ってたとこでした。

本場イタリアのミラノを訪れる前に一度こちらもお試しになってみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は行ってませんので、訪れた方はどんなだったかメールください。(笑)

個人的にはすごい気になる飲食店なので。( ̄ー ̄)

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね~。

 

 

投稿日時:2014.06.27(金) 07:29:09|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント