6月21日(木曜日) 大雨です

6月21日(木曜日) 大雨です

こんばんは。

今日は1日を通して、大雨でしたね。 😥

現場の方は出来ませんでしたが、

お見積り等に1日走っておりました。

この時期はなんと言っても、雨漏りの問い合わせ

殺到する時期です。

本日も2件の問い合わせがあり、調査の依頼がありました。

大雨にならないと漏れてこない箇所などもありますので、

なかなか住んでる方も気づきづらい場合もあります。

ほっておくと、重大な損傷になる恐れがありますので

屋根裏などから「ポタポタ‥」と音が聞こえたら

要注意です。

木造住宅にお住まいの方などは、大雨の日などに

耳を澄ましてチェックしておくといいと思います。 😉

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

投稿日時:2012.06.21(木) 04:39:47|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント