6月12日(火曜日)降ったり止んだりのお天気。

6月12日(火曜日)降ったり止んだりのお天気。

こんばんは。

本日は降ったり止んだりと、変なお天気ですね。

ついに梅雨入りって感じの天気です。

今の時期の現場は、晴れれば工事に入りますので

日曜も祝日も関係ありません。

職人さん方にも助けられ、なんとか順調に

工事を進めて行けてるので感謝、感謝ですね。(#^.^#)

明日は晴れる予報なので、

しっかりと工事して行きたいと思います!

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

投稿日時:2012.06.12(火) 05:28:57|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント