6月11日(水曜日) 久方ぶりの更新です(*_*)

6月11日(水曜日) 久方ぶりの更新です(*_*)

こんばんは~。

忙しさにかまけてブログ更新を怠っておりました。 すみません…。(>_<)

今日も生憎の雨で、気がつけば梅雨真っ只中…。

外部の塗装工事は晴れ間を除いて完全にストップ状態となってます。

梅雨明けは7月頭辺りでしょうし自然には勝てませんから、ここは気を長く持って四季を楽しむ…。

って訳にもいかないので、お天気と上手く付き合いながら工事を進めて行きたいと思います!!

 

宮崎市青島 既存ベランダFRP防水 状況





施工完了後 状況



いや~、梅雨前ギリギリに終わった現場で「とべ」としてもほっと胸をなでおろした現場です。

既存のFRP防水はなぜかトップコートが全く無い状態で、亀裂や剥がれが生じてました。

雨漏りが発生する度に補修を繰り返してたようで、にっちもさっちもいかなくなり「とべ」の方にご依頼がありました。

現調の結果、構造上の問題もあり抜本的な修復する事になりました。

 

既存防水層 撤去状況



長年の漏水により、下地の木材も腐ってしまってましたので全面改修の運びとなりました。

なかなか一般の方ではわかりずらいのが「防水」ですので、

ベランダや屋上の防水施工してある箇所があれば専門の方に定期的に見てもらう事をオススメします。

とべでは工事して頂いたお客様には、無料にてアフターメンテナンス点検を1年に1度行っておりますので、施工後もしっかりサポートしております!

地元の小さな会社として出来ることは微々たるものですが、顧客様は全力でお守りしますので気になる方は1度お声をお掛けくださいね~。

 

それでは明日からも、てげ頑張って行きましょうね~!!

 

 

投稿日時:2014.06.11(水) 08:10:14|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント