5月8日(火曜日) 今週は都城です。

5月8日(火曜日) 今週は都城です。

おはようございます。

今週は都城の現場が2件重なり、

朝の早い毎日を送っています。

もうすっかり夏模様で、5時すぎには明るいですね!

お天気も良く、いい気持ちで毎日現場に向かえます。 😆

昨日の現場状況です。

高城町 M邸 フローリング塗り替え工事 着工前





サッシ周辺は、雨の打ち込み等により劣化が激しかったです。

皆さんのお宅も同じようになっていませんか?

どうしても窓の閉め忘れや、紫外線等により

痛むのが早い傾向にあります。

養生後 状況



全面研磨ですので、粉じんがかなり出ます。

細かい屑が出ますので、トベではきっちり養生します。

ドーム状に覆う事で、

他の部屋に入り込むのを防ぐ事が出来ます。

ちょっと神経質かもしれませんが

なんでも未然に防ぐ事を心がけていますので、

大目に見てください。(笑)

研磨後 状況



既存ニスの塗膜を完全に剥ぎ落した状況です。

その後、着色してからのニスを3回塗りとなります。

小学校等の体育館に使用される強固なニスを使いますので、

奥様が安心してお洗濯物を干せるよう

しっかりとした工事をお約束しますね!!

神経質な職人工事をご希望の方はご連絡くださいね。(笑)

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね(^^)

投稿日時:2012.05.08(火) 05:51:57|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント