5月8日(水曜日) 釣り堀2

5月8日(水曜日) 釣り堀2

おはようございます。

今日もいいお天気ですね~。

昨日から市営住宅の内部塗装工事に入ってますので、お天気はあまり関係ないですが

やはり晴れてると気分がいいです。

 

GWの釣り堀状況



家族できてる方など老若男女です。

 

真剣な自分‥



妻の助言で水の泡のとこに、ここの主がいると言うので‥。

釣り針をポチョン!

 

じっと我慢が続きます‥。

 

すると‥!!



きた~~!!

かなりの大物!!!!

 

普通のニジマスの2倍くらいあり、吊り上げるのが重いこと。

興奮していつもより、満面の笑顔をご提供しております(笑)

 



バッチンバッチン暴れるので抑え込んで針を取ろうとすると、

なんと、主の体に釣り糸が巻き付いてるだけじゃないですか!!

 

なんという奇跡‥。

というか、ビギナーズラック!?? 😯

ともあれ大物をゲットし、その場の釣り堀では他の釣り人から

賞賛のまなざしをひしひしと感じました(笑)

皆さんのお暇なときは、王子原の釣り堀に行ってみてはいかがですか? 😉

 

それでは本日も、てげガンバっていきましょう!

 

投稿日時:2013.05.08(水) 06:48:38|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント