5月7日(火曜日) お仕事頑張らせてもらってます(^_-)

5月7日(火曜日) お仕事頑張らせてもらってます(^_-)

こんばんは。

GWは皆さま楽しめましたか??

私は何だかんだで、現場の打ち合わせや見積書提出などのお仕事が入り、丸々お休みは1日だけでした。(汗)

ありがたいことで、世間様がお休みの日でもお仕事させてもらえる事に感謝しないといけませんね~。 :roll:

 

王子原公園 釣り堀



1日休みの日に長年夢見てた釣り堀に挑戦!!(笑)

せっかくのGWだったので、家族孝行(と言うか妻孝行かな??) という名目で行ってみました。 😆

 GWなのでお客さんもいっぱい!

 

ニジマスのみなさま



渓流からのかけ流しですので、ため池と違いきれいなお水でニジマスもイキイキです!!

 

釣りセット



シンプルな釣り具セットですね~。

この時点でワクワクです!

大物釣ってやるぞって意気込みで挑戦! 😆

 

 

ニジマスのエサ



練餌なので、子供さんや女性の方でも簡単に釣り針に付けられるので安心ですね。

 

さぁここから人生初の挑戦ですっ!

そしてこの続きはと言うと‥。

 

すみませんがご報告は明日に持ち越しです。(汗)

事務仕事が残ってるので今から取り掛からないとです。 😳

明日の朝に続きは報告しますね!

 

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!

 

投稿日時:2013.05.07(火) 07:25:24|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント