5月28日(火曜日) H邸様完了♪

5月28日(火曜日) H邸様完了♪

こんばんは。

本日も雨風ともに強い時間帯がありましたね。

本日も10mの高所作業車でケレン作業をしていたので、風の強さを肌で感じまくりました。 :roll:

 

宮崎市佐土原町 H邸様 全面塗装工事完了 状況

塗装前



塗装後





いや~、見違えるほど立派になりました!

やっぱり塗装っていいです~。 

おうちの方も心身共にリフレッシュしてくれたみたいで工事した私たちも大満足です。 😆

 

2液型遮熱シリコン





屋根もピカピカです。

しかも遮熱塗料を使用しましたので、今年の夏はより涼しく生活を送れる事でしょうね。

タスペーサーで雨漏りの心配もなしです!



庇のラインもピシっっと直線です。

家の方には見えない部分ですがこだわってしっかり仕上げてます。

職人たるもの見えない部分にもこだわりを! って感じですね。 😉

 

梅雨前に工事を終えられたいとのご要望でしたので、何とかギリギリ間に合いほっとしました。 😀

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

あとお気を使ってお茶菓子を出してくださいまして奥様には感謝しております。

職人さんもムシャムシャおかきやクッキーを食べて元気100倍でお仕事できました。 😆

何か不具合等ございまいたら何でもおっしゃってくださいね。

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

投稿日時:2013.05.28(火) 06:40:44|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント