5月23日(木曜日) 串間市恋ケ浦の波♪

5月23日(木曜日) 串間市恋ケ浦の波♪

おはようございます。

宮崎市佐土原町の現場も佳境に入ってきました。

おうちの方も日に日にきれいになっていくのが、うれしく、楽しんでくれてますので

私たち職人もその笑顔がうれしいです。 😀

職人たる者お客様に喜んで、満足してもらってなんぼだと思って日々頑張ってます。

まだまだ知らない事や、対処できない時などもあるのでもっと勉強していかないと!!

 

話しは変わりますが先週の日曜に雨の中、串間市は恋ケ浦というサーフポイントに

ドライブがてら波乗りに行ってきました~。 😆

日南海岸 鵜戸周辺の海



串間に向かってる途中になにやら大会らしきものを発見!!

 



よ~く見ると、鵜戸小学校と書いたテントがあり、どうやら学校の大会?があったもよう。

さすが宮崎!!

こんなにいい環境で、しかも授業として波乗りできるなんて羨ましいですね~。 😆





一瞬しか見れませんでしたがみんなうまかったな~。

私にも教えてほしいくらいで、あんなに上手ければ楽しいでしょうね!!(笑)

ちなみにオーストラリアは小中高とマリンスポーツが授業であります。

子供達のレベルが日本人の比ではないくらいみんな上手です。

目の前でエアーなんか何度見せつけられたことか‥。(汗)

日本もこれからトッププロがどんどん出てくるんでしょうね~。

 

串間市恋ケ浦



宮崎市から約2時間。

秘境のようなポイントで海もとってもきれいです。

沖縄みたいな砂浜♪ 何度来ても感動と癒しが待ってますね。 😆

波の方はというと‥。

 

ビックウェーブ!!



いい波~! 😆

予報通り、宮崎市よりも2サイズくらい大きかったですね。

久々のオーバーヘッドの波で楽しかったです‥、が‥!!

 

な、なんと、ボードが折れてる~!!(涙)

 

2時間くらい入って最後の1本でも乗って帰ろっかな~って思ってたら、なんだか違和感‥。

恐るおそる裏返してみたら、ボッキリ折れてる。 😯

 

たぶん体重のかけ方が悪かったんでしょうね。

かなり凹みながら帰りました‥。

修理に出して直るかな? 人生うまいようには行かないもんだなって改めて思いました。

修理代がいくらになるか怖いです。

来月のお小遣いで直さないと‥。 来月は金銭的にきつい月となりそうです。 😥

 

それでは本日も頑張っていきましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日時:2013.05.23(木) 06:46:55|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


post date*

最新の記事

2019/04/13
4月13日(土曜日) 住宅の雨戸
2019/04/07
4月7日(日曜日) スカイマスター塗装
2019/03/30
3月30日(土曜日) 住宅塗装
2019/03/28
3月28日(木曜日) 看板用鉄骨塗装
2019/03/23
3月23日(土曜日) スト塗装 ビフォア&アフター

月別リスト

最近のコメント