5月20日(月曜日) 「お知らせ」が新しく更新です♪

5月20日(月曜日) 「お知らせ」が新しく更新です♪

こんばんは。

本日はとても暑かったですね~。

とけてしまうかと思うくらいでしたね。(汗)

うちに帰って夕方のニュースでは30度を超えてたみたいで。 😯

これからは熱中症に気を付けてお仕事しないと。

 

とべのお知らせの欄に新しいニュースが追加されました!

その名も「プチ塗装」です。 😆

ちょっとした小物などで困った事はありませんか?

たとえば、おうちの外回りではポストや外柵、ブロック塀などなど。

室内では棚や靴箱、窓下のフローリングのニス塗りだったり。

住宅の現場に入ってて思うんですが、おうちの方がもうしわけなさそうに「ちょっとだけの塗装だけど‥」

なんて言われる事が多々あります。

ですが塗装工事に大小関係なく仕事は仕事。

そのために塗装会社があるので、少額だからと言って遠慮は必要なし!!です。 😆

簡単なポストくらいなら¥1000くらいから出来ますので、そんなに高額になる事はないですよ。

もちろん見積もりしてからでも、塗装工事をするかどうかを決めて頂いてもいいので、

気軽にお問い合わせくださいね。!(^^)!

 

それと近々とべの大ニュースがありますので、毎日ブログチェックをよろしくお願いします。

前もって言っておきますが、私としては大ニュースですがあくまでも主観なのでがっかりしないでね‥。(笑)

 

それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

投稿日時:2013.05.20(月) 07:34:36|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント