5月15日(火曜日) 本日も雨模様

5月15日(火曜日) 本日も雨模様

おはようございます。

今日もあいにくの雨ですが、室内の工事がありますので

しっかりお仕事させてもらいます。

先週の現場をアップしておきます。

都城 M邸 フローリング ニス塗装工事 大谷塗料ネオデラック 2020FF





旧塗膜を全面はぎ取ってからの、ニス塗装となりました。

耐久性が抜群の塗料ですので、

飼われてるチワワのワンちゃんが走り回っても安心ですね!

お世話にまりました。 : またいつでもご連絡ください-D

都城 車庫 ウレタン防水工事 X-2工法 トーヨー ソフランシール







 



今回はメッシュシートを敷き込む工法を取りました。

クラック等が入っても、それに追従して防水層が動くので

破断する事を最小限に防ぐ事が出来ます。 😉

早めの予防や対策を打つ事で、

重症化する事を防ぐ事が出来ます。

そしてまた、ライフサイクルコストを浮かす事にもなりますので

皆さん、ご自宅が今置かれてる状況をしっかり把握しておいてくださいね! 😀

放置だけは絶対に避けてください。

ボロボロになってからでは、莫大なコストと時間がかかりますので‥。((+_+))

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

投稿日時:2012.05.15(火) 06:27:23|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント