5月16日(木曜日) 温泉パート2 (#^.^#)

5月16日(木曜日) 温泉パート2 (#^.^#)

おはようございます。

昨日のブログの高屋温泉の続きで~す。 😉



温泉の横に子供が喜びそうな休憩所があったりして、なかなかおもしろいですね。

 

高屋温泉のバー&くつろぎの囲炉裏♪



こんな囲炉裏を囲んで晩御飯の後のひと時‥。

なんて最高の休日ですよね~!

そんな想像をしてるだけで幸せになれました。(笑)

 

板さん仕込み中 😆



ちょっと見えずらいですが、板さんが宿泊者さんの晩御飯の準備をしてます。

すごいいい絵ですよね~。

なんだかほのぼのなりました。 😆

NHKの朝ドラに出てきそうだし。(#^.^#)

 

外にあるかまど



炊き立てのご飯がたべたい‥!! って即座に思いました。

なんでかまどで炊いたご飯ってあんなにおいしいのかな??

雰囲気もあると思うけど、やっぱり日本人は米文化で育ってきたから本能で体が欲しがるのかも。(笑)

 

そんな高屋温泉ですが、こじんまりしてて山の中にあるので

虫や鳥の声を聞きつつゆっくりとした時間を過ごしたい方にはおすすめですね。

温泉マニアの私には想像だけで十分楽しめましたが、私もいつか宿泊で行ってみたいです。(^_-)

 

それではお仕事に行ってきます。

本日は曇り空になるかな? ちょっと変な天気ですがしっかり塗装工事をしてきたいと思います!!

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日時:2013.05.16(木) 06:45:49|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント