4月10日(火曜日) いいお天気(#^.^#)

4月10日(火曜日) いいお天気(#^.^#)

おはようございます。

昨日、ソニーが大幅な人員削減を発表していましたね。

年内だけで、1万人規模だそうです‥。

ソニーといえば、家電業界で日本を代表し、リードし続けてきた一大メーカーです。

ほんとに不況なんだなと実感する次第です。

私も学生の時は、ソニーのコンポを使っていましたので、お世話になりました 😆

最近は、韓国勢の台頭が影響している様で、一昔前の日本家電メーカーの

勢いというものが無くなってきてるようにも感じます。

大手家電業界や、車業界が日本経済に与える影響はかなり大きいでしょうから

頑張って経済をけん引していただきたいものです。

トベも、零細企業ではありますが一年を通すと、

忙しい時期やそうじゃない時期もあったりします。

なかなか難しい時代ですね 😥

長くなりましたが、昨日の現場状況です。

赤帽 配送センター鉄骨 さび止め完了 状況



上塗り塗料 2液型ウレタン 主剤&硬化剤 混合状況





いくら素晴らしい塗料でも、カンや、適当に混合したのでは

まったくもって長持ちしません。

トベでは、しっかりと電子はかり使って配合します。

地味に見えますが、とても大切な事です。

工事をさせていただく時点で、この塗料もお客様の物ですので

大切に扱っております。

しっかりと、お客様の大切な財産を守っていきたいと思います!(^^)!

上塗り 完了後 状況





さび止めと色が近似色ですので、写真じゃちょっとわかりずらいですね(^_^;)

これでしばらくは、劣化から鉄骨を守ってくれる事でしょう 😉

 

それでは明日も、てげ頑張って行きましょうね!!

 

投稿日時:2012.04.10(火) 06:25:52|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント