4月28日(木曜日) 住宅塗装

4月28日(木曜日) 住宅塗装

おはようございます。

住宅塗装完了しました。

宮崎市矢の崎町 着工前状況 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完了後状況

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーナー様の希望で、同じ色味での塗装となりました。

とても手の込んだ頑丈な作りの店舗で、なかなか見られない建築仕様です。

1FはRCで2Fは木造となっています。

水洗い状況

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長年の汚れやシミを洗い落とします。

軒天井塗装状況

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高圧洗浄で落ちないシミもありますので、今回はオレンジ味の塗料で塗装して隠してあげます。

撥水効果や防汚効果もある塗料なので長期に家を守ってくれる事でしょう。

外壁は、蓮の葉現象の様に撥水してくれる塗料で塗装しましたので、汚れを雨で巻き込みながら洗浄してくれる仕様です。

その他の箇所も塗装して完了です。

大きな店舗でしたので20日程度かかりましたが、しっかりと塗装しましたので今後が楽しみですね!

 

それでは本日も、てげ頑張って行きましょう。

投稿日時:2022.04.28(木) 03:00:33|投稿者:tbcmsadmin|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント