4月26日(金曜日) ゴールデンウィーク間近

4月26日(金曜日) ゴールデンウィーク間近

おはようございます。

もうすぐゴールデンウィークですね。

早い方は明日からかな??

私は遊びに行く予定はありませんが、結構今年のGWはどこも人が多そうですね。

連休中は、渋滞や事故が多くなりやすいので、運転にはお気をつけてください。 😉

 

あと、当たり屋が宮崎に大量に来てるようなので、事故に合った際にはすぐに警察に連絡してください。

 

 

降下タンク架台 サビ止め塗装 状況



タンクを支える大事な鉄骨です。

結構ないがしろになりがちな部分で、塗装工事に入る時はどこの現場も

サビがすごい状況が多いです。

アパートやマンション所有の方は、ここもチェックしておくと安心ですね。(^^)

 

架台下 サビ止め塗装後状況



大人がやっと入れる空間にもぐり塗装作業。

これがなかなか大変で、ケレンでゴミや鉄片が目に入ったり、ペンキが顔に落ちたり‥。

建物を守るって大変ですね。

ですが劣化してる物がはっきりとキレイに生まれ変わるので、やりがいはかなりありますよ!(笑)

 

水洗い前 状況



 

苔科の植物かな?

日陰で水分の多い環境なので、植物等が育ちやすい様です。

 



着工前は雑草まで生えてる状態でしたので、キレイに生まれ変わらせる事が出来るお仕事って意外に楽しいです。 😆

反比例して行く様に、自分たちが汚れて作業するほどキレイになっていきます。

完了が楽しみですね。(#^.^#)

 

それでは本日も、てげ頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

 

 

昨日の昼間は暑かったですね~!

職人さん共々、汗びっしょりでお仕事しました。 😯

真夏ももう間近ですね。

投稿日時:2013.04.26(金) 06:54:06|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント