4月23日(火曜日) 今月もあとわずかですね~

4月23日(火曜日) 今月もあとわずかですね~

おはようございます。

今日は国富町の現場に行ってきます。

朝もどんどん暖かくなってきてるので、朝の出勤がおっくうでなくなってきました。 :-)

塗装には今の季節が一番で、職人としても暑くもなくいい季節です。

今日も一生懸命お仕事させてもらいます。

国富町 E病院本館 外壁塗装 水洗い状況



 

高圧洗浄で、コケ等をしっかりおとして塗装のノリを良くする大事な工程です。

 洗浄中 状況



汚れてる箇所との違いが、こんなにはっきり!!

洗いがいがあるってもんです。 😉

 

カラーベスト 洗浄前



 

長年塗装してなかったようで元の色がわからないくらい汚れが蓄積していました。 😳

皆さんのお宅の屋根もご用心‥。

 

洗浄後 状況



下地が見えるまでしっかり洗いました。

元の色はっと‥。

以前の塗膜がうっすら残ってますね。

どうやら濃い緑色だったようですね。

完全に塗膜も無くなって、劣化が進み何枚か割れが生じていました。

塗装の大事さを改めて実感しました。

 

本日は下塗り工程に移りますので頑張ってきます。 😆

 

それでは本日も、てげがんばりましょうね~!!

 

 

 

 

投稿日時:2013.04.23(火) 06:05:42|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント