4月11日(木曜日)  雨漏り診断士

4月11日(木曜日)  雨漏り診断士

こんばんは。

雨漏り診断士の資格更新が今年ありました。 :-)



5年前に試験を受けたんですが、もう5年年も経ったっけ?

って感じで、こんなに時が過ぎるのが早いとは‥。

気づけばもう今年で31歳。

もうりっぱなオッサンですね。(笑)

写真も老けてますし‥。

まぁ時間は皆平等と言いますし、後悔のない人生を送れたらいいな~なんて思います。

今年は他の資格とか勉強会なんかにも積極的にチャレンジしてみたいので頑張っていかないと!



それでは明日も、てげ頑張っていきましょう!



 

投稿日時:2013.04.11(木) 07:16:47|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント