4月10日(水曜日) 新富の芝桜がキレイですよ

4月10日(水曜日) 新富の芝桜がキレイですよ

こんばんは。

今日も相変わらず風が強かったですね。

ニュースでは黄砂も結構飛んでたみたいで、多少目がかゆかったです。(汗)

月曜日に芝桜を新富町に見に行ってきたのでアップします。



午後から時間が空いたので、妻と母と三人で見に行ってきました。

平日にもかかわらず人が多くて、新富町の人気のスポットとなってますね。

民家のお庭になりますが、ご主人が奥さんの為に23年間欠かさず植え続けてるという

花の美しさだけでは語れないご夫婦の絆も感じられました。 😀



こう見ると芝桜と言われる様に、形が桜に似てますね。

自然美に癒されて、またお仕事を頑張って行けそうです。



それでは明日も、てげ頑張っていきましょうね!!

投稿日時:2013.04.10(水) 07:50:56|投稿者:tobe|

4月10日(水曜日) 新富の芝桜がキレイですよ への2件のフィードバック

  1. ヤッターマン☆ のコメント:

    こんにちは。

    芝桜、素敵ですね。

    私は新聞かなにかで、芝桜のエピソードを知り、うるっときたのを覚えています。

    まだ行った事がないので、行こうと思っています。

    今日もお仕事頑張って下さい☆
    暖かいブログ、いつも楽しみにしています(^^)

  2. tobe のコメント:

    お返事遅くなってすみません((+_+))いつもコメントありがとうございます。

    芝桜、ぜひ見に行ってみてください。

    とてもきれいで私が行った時は、奥さまが芝桜を見に来たお客さんと
    楽しそうにお話してましたよ。(#^.^#)

    旬の食べ物や季節物っていいですよね~。
    そんないい情報あったら、またアップしますね。

tobe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント