6月21日(金曜日) 合同誕生会♪

6月21日(金曜日) 合同誕生会♪

こんばんは~。

県内はとくに大きな台風の影響もなく、無事過ぎ去りましたね。

一安心です。 😀

今日はいろいろと外周りであちこち行きましたが、肝心の傘を忘れ、雨で車から出るたびに濡れました。(汗)

今日は降ったり止んだりでしたが、明日は晴れるようなのですっきりとした天気になるといいですね!

ですがあんまり暑くなりすぎるのは、ちょっと勘弁ですが‥。 😥

 

誕生ケーキアイス



昨日の夜は妻の実家で、義妹と合同の誕生会をしてもらいました♪

6月で同じ誕生月なので合同です。(笑)

子供の時友達が、兄弟や親と同じ誕生月だと合同で同じ日にしてる家庭なんかありましたよね。

もう大人なのでその辺は気にならなくなりましたが、子供の時はおさな心に「不運だな‥」って思ってました。 😡

小さい時はやっぱり自分だけでお祝いしてもらいたいですもんね。

そういった心境って、大人になると変わるもんです。

今はむしろ、多い方が楽しいかも。 :roll:

 



こんな垂れ幕?まで作ってお祝いしてもらいました。

もちろん毎年みんなの誕生日で使い回ししてます。 😆

 

なんか一人で写ってるから、さびしい感じだな‥。(^_^.)

この周りには6人いますからね。決して一人でしてるわけではないのであしからず。(笑)

わいわいの誕生会で楽しい夜でした~。

 

 

それでは明日もてげ頑張っていきましょうね~。

 

投稿日時:2013.06.21(金) 07:41:59|投稿者:tobe|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事

2023/04/30
4月30日(日曜日) プール塗装といえば当社へ!
2023/04/14
4月14日(金曜日) 黄砂飛来中
2022/07/25
7月25日(月曜日) RC塗装・防水工事
2022/06/22
6月22日(水曜日) 住宅塗装
2022/06/16
6月16日(木曜日) 都農町コープ改修塗装

月別リスト

最近のコメント